top of page

5月3日関東ブロック強化練習試合 5月5日千葉県中学生柔道大会

関東ブロック強化練習試合では埼玉栄や足立学園など強豪と10試合程度試合をしました。

留偉9勝2分負け無し

航志関東2位に一敗しましたがあとは勝ちと分け

銀志階級上の選手に惜敗

2年生も強豪と引き分けたり善戦出来ました。

各県ベスト4と収穫ある稽古が出来ました。

千葉県中学生柔道大会結果

道場生在籍の

東金西中ベスト16 準優勝校に惜敗

増穂中 ベスト16 優勝校に負け

1年生大将や初心者が入っている団体メンバーでしたが善戦しました。

個人戦決勝であたると思われる相手とも試合をすることができ収穫がありました。

総体へ向けて強化していきます。

関東ブロック強化練習試合や千葉県中学生柔道大会を開催して頂いた関係者の方々ありがとうございました。

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page